注文受付システム(Biz-Order)

概要

注文受付システム

「BizーOrder」は多様な業種で本格的なBtoB WEB 受注システムが導入できるクラウド型パッケージソフトです。

特徴

  • 数量 × 単価の取引形態であれば業種を問いません。
  • 24時間いつでもご利用頂けますのでチャンスロスがありません。
  • 在庫設定や納期回答・キャンペーン単価・SKU管理など多様な機能を標準搭載しております。
  • https通信によるデータ暗号化や得意先様毎のユーザ・パスワード管理などセキュリティ面も安心です。
  • 基幹システムとの連携にも対応できます。
  • 御社用のカスタマイズも可能です。

機能一覧

機能一覧

注文入力
得意先の注文情報の入力する入力画面になります
注文票出力
注文票を印刷する帳票業務になります
注文状況照会
注文データの明細や実績を表示する照会画面になります
注文履歴照会
注文データ変更履歴を確認する照会画面になります
承認設定
注文データの承認作業を行う入力画面になります
初回テスト印刷
PDFテスト出力用の帳票業務になります
データ受信設定
データ受信設定を行う入力画面になります
データ受信処理(テキスト取込)
テキストデータの取り込みを行うバッチ処理になります
データ受信処理(チェック⇒更新)
取り込んだデータを受注システムに取り込む入力画面になります
データ送信設定(注文データ)
データ送信設定を行う入力画面になります
データ送信処理(注文データ)
注文データを基幹システムへ送信するバッチ処理になります
名称マスター登録
名称項目(分類、単位など)を登録する入力画面になります
得意先マスター登録
得意先情報を登録する入力画面になります
統括先マスター登録
得意先を纏める統括先を登録する入力画面になります
商品マスター登録
商品情報を登録する入力画面になります
納品先マスター登録
納品先情報を登録する入力画面になります
在庫情報設定
在庫情報を設定する入力画面になります
単価マスター登録(得意先別)
得意先・商品別に単価設定を行う入力画面になります
単価マスター登録(統括先別)
統括先・商品別に単価設定を行う入力画面になります
取扱商品マスター登録(得意先別)
得意先別に取扱商品の有無を登録する入力画面になります
取扱商品マスター登録(統括先別)
統括先別に取扱商品の有無を登録する入力画面になります
連絡事項登録
得意先への連絡事項を登録する入力画面になります
容量情報
データベースの使用状況を円グラフで表示する照会業務になります
注文データ一括削除
過去の注文データを一括削除するバッチ業務になります
商品マスターデータ一括削除
過去の商品データを一括削除するバッチ業務になります
データバックアップ
データのバックアップを行うバッチ業務になります
基本設定
システムの基本設定を行う入力業務になります
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